Welcome to Raw is Dolie!

WWEのチーム・エクストリームのインタビューです。

2006年〜2007年

【本日のCafe de Rene 2006.02.09】
マット・ハーディはイギリスのサンで愚痴っています。適当に。
「エイミー(リタ)とはすごく上手くいってて、親しくやってるよ。彼女は俺を騙して裏切った時とは、まったく別人になってる。エッジに関しちゃ、話しても いないし付き合いがないね。エイミーは間違いを認めて謝って、後悔してる。対してアダム(エッジ)からは、謝罪の言葉はまったく聞けない。でも思うに、こ れは俺が乗り越えなきゃならないことだったんだ。WWEでアングルになったことも、キャリアの助けになったと思ってる。
 WWEに復帰した時は、しなきゃならないことはわかってたから、それをやるまでだった。もっともWWE側は、心配してたみたいだけどね。エッジと手合わ せした時は、そりゃ、最初はちょっと固くなってたさ。サマースラムじゃ口論になるかもしれないってみんなが思ってたけど、プロらしくやらなきゃならないこ とだった。エッジを信じられないと思って、100%身体を預けるポジションは取らないようにしたけど、レスリングをした時は彼は100%プロだったよ。
 エッジがWWEチャンピオンを獲った時、俺はスマックダウンのハウスショーのメインに出てたから(メイン……こう言わせるのはマットの意地か?)、 PPVは見てなかったんだ。レスラーとして、エッジはチャンピオン・シップを獲得するのに値すると思う。才能があるし、長い間ハードにやってきた。でも人 間としては問題があると思うね。それに、俺とのことがなかったら、エッジはトップにはなってないんじゃないか? エッジがすごくファンから憎まれてるの は、俺のおかげなのさ。
 フリーの時に家でTVを見てて、MSGやロンドンでファンがすごく俺をサポートしてくれてるのがわかった。信じられなかったし、すごく嬉しかったよ。復 帰してからも100%味方になってくれてる。最近、ジョン・シーナなんかはブーイングを喰らったりしてちょっと問題があるみたいだけど、俺はまったくそん なことがない。そりゃ、WWEに戻ったことで背を向けたファンもいるけど、気にはしてない。すべての人を喜ばせることはできないんだからね。インターネッ トじゃ厳しいファンもいるけど、みんなが言ってることを気にしてたら、自殺しなきゃならなくなる。アドバイスや意見を求めるのは、俺を知ってる人に限って るさ。
 TNAかWWEか、何が一番か、決断しなきゃだめだった。エッジが試合してる時、ファンが「We want Matt!」って叫んでた。で、WWEに復帰してエッジと決着を付けるのを、ファンが望んでると思ったんだ。その時はTNAはTVの番組がなかったし、俺 はTVに出たかった……TNAが放送されてる今だったら、事情は違ってたかもしれないけどね。それに、俺はWWEをファミリーのように感じてたし、あんな 風に追い出されるのはいやだった。だから復帰してやり直すチャンスが嬉しかった。お金の面もある。WWEは俺を解雇したことが間違いだと認めて、金銭的に いい条件を出してくれたと思ってる。TNAに行ってたらどういうことになったかなって思うことはあるけど、人生に、もし……っていうのはないんだからね。 今はWWEにいて、いい試合がたくさんできてるっていうのが現実だ。全力でやり続けるだけさ。
 今は、確かにあまりいいポジションじゃない。だけど、事情も変わる。俺のスローガンは「Matt never die」だ。沈んでる時期があったって、浮かび上がってみせる。いつもプッシュされていい状態でやってきたわけじゃない。俺の目標はトップに駆け上がるこ とだ。大変だってのはわかってるし、俺には自信がある。エディ・ゲレロがなくなって、俺が計画してたことが上手くいかなくなったこともあるし、WWEがい い状態じゃないのはわかってるけど、いずれは回復するだろう。
 タブー・チューズデイで俺が票を獲得したのは、WWEが考えてたこととは違ってただろうけど、目を開かせる結果にはなったんじゃないかな。サバイバー・ シリーズでアンダーテイカーと揉めたっていうのも、大袈裟に誇張された噂だ。意見の相違はあったけど、個人的なことだ。俺は自分の位置を保とうとした。ス マックダウンに来てかなりいいポジションにいたから、それを気づいてもらおうとしてたんだ。時々、人は間違うし、俺もそうだ。ちょっと躓いたけど、俺は もっと大きくなるよ。いくつかキャラクターのアイデアがあるし、ROHのクリストファー・ダニエルズ戦で見せたような新しいサブミッションの技も考えて る。
 アシュリーとは付き合ってたけど、ブランドが別れて会う時間が限られてきた。アシュリーは素晴らしい女性だよ。時間がある時には一緒にいる。ゴージャス な女性さ。今後どうなるかは、わからないけどね。エイミーとは問題が起きたけど、だからといってディーバとの付き合いに二の足を踏むことはない。人生、そ んな風にはやってられないだろ? チャンスは物にしなきゃね。
 ジェフにやる気があって、身体も調子よかったら、ハーディズのカムバックはあるかもしれない。でも、今はジェフはロードを嫌ってるし、毎夜レスリングす るのを嫌がってるし、何より、この業界のバックステージの問題が嫌いなんだ。だから現状では、すぐにWWEに戻ってくることはないだろう。でも、 Never say neverさ。先に何が起きるかはわからない。今はTNAでやってるけど、戻ってくることを期待してるよ。
 レッスルマニアで闘いたい理想の相手は、HBKだな。ショーンはすごい才能の持ち主だと思ってるし、彼とブレットが俺に影響を与えてくれた。小さい体格 の男でもやれるってね。ストーリーを考えると、エッジともう一度闘うのもいいだろうね。彼がタイトルを持ってたらね」


【本日のCafe de Rene 2006.08.06】

ジェフ・ハーディ、WWE.comで語る。適当にまとめて。
「リハビリの必要はなかったよ。WWEを解雇になった時、問題はドラッグじゃなかった。ドラッグ検査にはひっかかったけど、俺はもうレスリングすることに 関心がなかったからなんだ。もうレスリングから離れたいと思ってたからなんだ。でも、それは過去のことで、今はすごくポジティブな状態で、やる気がある。 だから、ドラッグに打ち勝ってWWEに帰ってきたとは、思ってほしくないね。ジェフはWWEに帰ってきて、やる気満々って思ってほしい。
 ロードから離れて、親父と仲良くやってたんだ。ずいぶんと一緒に時間を過ごしたよ。牧草小屋を建てたりした。俺にとって今一番大事なのは、親父が死ぬまで立派に生活できることなんだ。
 マットの試合も、毎試合TVで見てたよ。マットと俺はレスリングが共通してるし、俺たちの創造性、俺たちが作り出す動きや、アイデアは、並ぶものがないさ。
 離れてて寂しかったのは、やっぱり大勢の観客の反応だ。何よりもそれが恋しかった。もっと高いはしごを登って、もっと分厚いテーブルを打ち破る準備は出来てるぜ。後は、飛び立つだけさ」
マット・ハーディも喜んでいます。
「色々あったけど、俺とジェフはお互いのためにいるし、WWEは彼のホームだ。彼はレスリングするために生まれたのさ。彼の復帰が嬉しいし、先が楽しみだよ。
 ジェフとチームが組みたいさ。ジェフはレスリングしてファンを楽しませて、みんなを奮い立たせることが好きなんだ。俺たちはすごいことをやってきたけど、普通の男で、みんなに「夢を持ってるんだったら、それを追いかけろ、君たちならできる」って言い続けたいのさ」

【本日のCafe de Rene 2006.08.23】

復帰した(のね!)ジェフ・ハーディ、WWE.comで語っています。
「観客の前に出る前に、こ〜んなにナーバスになったことはなかったぜ。だけど同時に、すっごく興奮したさ。最初はトランス状態だったけど、2度目に出た時 にゃ、少し落ち着いたな。観客の大歓声がわかって神経が休まって、沢山のボードも見ることができた。最初は、その余裕がなかったよ。
 最高で、何もかも上手くいった。リングに出る時、ドキドキ感は消えて、歓声が心を静めてくれたんだ。もうちょっと速くできるかと思ったけど、概ね上手く できたと思う。みーんな、観客のおかげさ。この瞬間を待ち望んでたんだからな。またハーディ・ボーイズも復活させたいね。3年間のブランクを埋めてかっ飛 ばすから、期待しててくれよ!」


【本日のCafe de Rene 2006.12.20】

ジェフ・ハーディは、久し振りにWWEスーパースターとしてファイアットビルに登場。アップ&カミング・マガジンで語る。
「子供の頃、親父に連れてってもらって、ファイアットビルでマットとレスリングを見てたんだ。見物するよりもやりたかった。WWEの一員として久し振りに 帰ってきて嬉しいよ。親父が郵便局でフルタイムで勤めるまで、煙草農場をやってたよ。若い頃にハードに働くのはいいことだと思う。町を離れて、周りに同じ くらいの年の子供たちがいない田舎暮らしは、俺たちを強くしてくれた。今も好きだよ。他の町に住んでることを想像できないな。小さい頃はマットとロスに住 みたい、ハリウッドに住もうと言ってたけど、世界中を見て回った今、ホームほど素晴らしいところはないと思えるさ。そして、カメロンが、いつでも俺のホー ムさ。
 ずっとロードして、毎夜毎夜レスリングするのはタフだよ。農場の手伝いをしたことで、タフさが養われたと思う。親父に俺たちがレスラーになれるって示さ なきゃだめだった。キャリアに役立つと思っただけで、何時間もドライブして、無償でレスリングしてたこともある。肩や膝を怪我した時なんか、親父に「レス リングは諦めて、何かいい給料が貰えることをしろ」と言われたものさ。ようやく俺たちはここまで来て、親父に彼の仕事と同じだと思ってもらえてる。クール だね。
 バンドもまだやってるよ。毎日ギターを弾いてるし、いい曲も作れてる。ライブで大観衆の前でやったことがないから、夢なんだ。今は仕事で忙しいんだけど ね。今までほどに曲は作れてないな。母親が死んでから、死後の世界とか世界の観念とかを考えるようになって、詩を作り始めたんだ。宗教ってもんじゃない よ。自身の存在と自身の信頼から来るのさ。人に説明するのは難しいけどね。でも本は書きたいと思ってる。謎めいてるって言われるのは嬉しいよ。
 マットは、財政的な面に関しちゃすごくしっかりしてる。頭もいいしね。俺たちは似通ってるよ。二人ともバンド・パール・ジャムが大好きなんだ。
 レスリング前は、入念にストレッチする。でもヒートアップしてやるより、クールダウンして出る方がいいな。神経を静めるようにするから、ナーバスになる ことはない。でもWWEに復帰した最初の夜は、ちょっとタフだった。すごく久し振りだったから、ブーイングされるか声援されるかわからなくて、ナーバスに なったよ。でも大声援を受けたから、感激した。WWEはタフだけどね、やってる価値はあるさ。
 子供の頃の夢がかなったのは素晴らしいけど、仕事って次元になっちゃって、ちょっと大変だ。夢がかなったって、結局は仕事になっちゃうんだ。言われたことをやらなきゃならなくて、最高のことをやらなきゃだめだ。耐え忍ぶ仕事になるのは、ちょっと奇妙だけどね。
 でも、危険なスポーツは好きだよ。バイクで宙を飛ぶのは最高さ。ただ、今はレスリングしなきゃだめで、怪我をする危険は冒せない。バイクには乗るけど、モトクロスはやってないんだ。
 WWEじゃ、ヘビー級王者以外のタイトルは手に入れたし、ヘビー級ももう少しのところだった。コレクションに加えたいと思ってるよ。でも、チャンピオ ンって思われるのに、ベルトは必要ないとも思ってる。引退までにチャンピオン・ベルトは欲しいけど、見に来てくれたみんなに強い印象を残しておきたいさ。
 仕事以外じゃ、絵を描くことが好きだし、映画もやってみたいな。みんな思っちゃいないだろうけど、コメディ的なことができるんだよ。大抵は俺はシャイで、内気だと思われてて、ハーディズは滅多に喋らないからね。コメディをやってみたいな。
 イラクに行ったのは初めてで、みんなの笑顔を見られたのは嬉しかった。3、4日いただけで、ずっとそこにいる彼らのことを思うと、なんともないね」

【本日のCafe de Rene 2006.12.30】

ジェフ・ハーディはファイアットビル・オブザーバーで語る。
「WWEは夢がかなったと同時に、仕事なんだよ。14歳からレスリングをしてて、今29になった。好きなことができてるっていうのは、すごく恵まれてるこ とには違いない。そんな人たちは多くないだろうからね。まだまだエキサイティングさ。けど、俺はいつもアクロバット的なスタイルでやってて、体中を痛めて る。
 ファイアットビルでやるのは楽しみで、親父を呼ぼうと思ってるんだ。俺たちが住んでたカメロンから近いからね。ホームタウンじゃかっこいいところを見せたいさ。すごいショーになると思うよ」

【本日のHHH 2007.01.20】

ジェフ・ハーディはデイリー・アドバタイザーで語る。
「俺たちのやってることはすごく大きなリスクが伴ってる。俺は毎夜毎夜のショーで、今、身体中が痛いよ。リングに出るたびに、骨折や筋肉断裂の危険がある んだ。レスリングがまがい物だって言う奴は、まったくの無知さ。俺たちはエンタテイメントであることを公言してるけど、やってることはまがい物からほど遠 い。
 俺の一番危ない試合は、RVDとのスマックダウンでのTLC戦だった。俺は14フィートの梯から、テーブルに垂直にジャンプした。スワントーンを彼に打 ち込んだ。彼が逃げて、まともにテーブルに落下したさ。テーブルが割れて、床そのものに落ちた。ひどく傷めたよ。もう二度とやりたくないね。
 ハイリスクのムーブは、いつも神経質になる。でもそれが警鐘になるんだ。どんな試合にもプレッシャーを感じて、心臓が鼓動する。でもそれはいい兆候なんだ。
 レスリング以外じゃ、詩を書いたり、絵を描いたり、歌を作ったりしてる。クリエイティブなことが好きで、オリジナルであろうとしてるんだ。最近じゃ時間がなくて大変だけどね。いつもユニークであろうとしてるんだよ」

【本日のHHH 2007.03.29】
IGNのジェフ・ハーディ・インタビュー。適当に。
「レッスルマニアのラダー・マッチは、俺も十分にマネー・イン・ザ・バンクを手にする機会があると思うよ。マットとも話したんだけど、みんなをノックアウ トして、二人で争おうぜって言ってるんだ。去年は家にいて、TVで見てた。マットもやってたけど、シェルトン・ベンジャミンが梯を駆け登ったのや、色々と すごいことをやってのけたのが印象に残ってる。俺もすごいことをやってみたいね。
 印象に残ってるレッスルマニアは、初めて出た時で、梯の上からテーブルにいるダッドリーズにスワトーンをやったやつだ。今でも見るたびに誇りを感じる よ。TLC戦もすっごくクールで、エッジにすごいことをやられて、それを受けたことに誇りを持ってる。その時は夢中だったけど、まるで自動車事故に遭った みたいだったさ。身体が動いて良かったと思ったね。でも、価値はあったさ。
 見てて印象に残ったのは、レッスルマニア6で、ウルティメイト・ウォリアーとハルク・ホーガン戦はクールだったな。ウォリアーの勝ちでファンは怒ったけど、二人が互いに尊敬を表した瞬間は、スタンディング・オベイションだった。この試合はすごかったよ。
 俺はファンを大切にして、時間がある限りサインに応じてるから、ファンも俺に忠実でいてくれてるんじゃないかな。みんなが家に帰って、ジェフはクール だったぜ、見に行くべきだって言ってくれてるんだろう。俺はそう信じてるから、ずっとそうしてきた。自分がファンであった時にしてもらって嬉しかったこと を、ずっとやってるのさ。TVで見て、現実に会ったらサインを無視するバカ野郎だったら、すごくがっかりするさ。
 レスリングを始めた時は、ウォリアーとスティングをミックスしたようなレスラーになりたいと思ってた。ウォリアーのクレイジーさとスティングのクールさ をね。でもその後は、肉体的、精神的なことを考えて、HBKが理想だった。いつもショーの主役になってる彼は、マットと俺のキャリアに大きな影響を及ぼし てるよ。
 髪切りマッチは、相応しい相手と、きっちりしたストーリーがあって、そしてペイが良かったら、ハハハハ、やってもいいね。髪の毛はいつもうんざりしてる んだ。濡れてる時にはいいんだけど、乾いたら試合中に口に入ってきちまう。剃るのもいいよなあ。でも、編み込みは好きなんだ。クールだし、口に入ってこな いからね。
 最近はちょっとスローダウンさせてる。若かった頃にやってたことの半分もやってない。身体に被害が出てきてるんだけど、でもスワトーンは自信があるし、 安全にやれるよ。それに近いうちにすごいことをしたいと思ってる。ただ、今年のレッスルマニアの試合は、それにはぴったりじゃないかもね。他の団体の時 に、34フィートの高さから飛び降りたことがある。やる前、心臓発作を起こしそうだったよ。WWEでもそんなことがしたいね。ぴったりの試合で、すっごい スワトーンを見せたい。ストーンコールドが運んでくるようなフォークリフトに乗って、テーブルの上に飛び降りたいって思ってたんだ。梯からナイトロにスワ トーンしたのは、クールだったけど、クレージーなことだよな。
 この仕事はタフだよ。ロードじゃ時間がすごく速く経っちまう。復帰して半年以上経ってるのに、まだ1ヶ月しか経ってないような気分なんだ。でも、不平は 言わない。今は大きな舞台にいるからね。燃え尽きてた時は、頭をはっきりさせるためにも休みが必要だった。家でモトクロスもできたし、楽しめたよ。休んだ 時間のおかげで、カムバックする気が生まれた。ファンが俺を見たがって、ずっと待っててくれたことも大きかったね。モトクロス・レースは、マシンの問題も あるから、レスリングよりハードかもしれない。レスリングは自分の精神と身体だからね。マシンを飼いならすのは楽しいんだけど、危険でもある。モトクロス で怪我して、レスリングができなくなっちゃ、ダメだもんね。
 シングルとタッグじゃ、タッグの方が好きだな。シングルでも成功して、タッグもやるっていうのはクールじゃない? でも、マットとタッグを組む方が、シングルでやるより好きだね」


【本日のHHH 2007.05.05】
ヨーロッパ・ツアーから帰ってきたジェフのインタビュー。
「2日間の休みで、身体を回復させて、洗濯して、色んな支払いを済ませたら、それで終わりだよ。この仕事、何かする時間なんてないさ。11回のハードな ショーだったからね。ヨーロッパのファンの反応は、アメリカとは違ってるよ。イギリスはやっぱり騒々しいね。精神状態はいいし、見せ場ももらってるし、カ ムバックする力もできた。だからWWEのハードなスケジュールに戻る決心をしたんだ。家から離れることは多くて辛いけど、全力を尽くすつもりさ。ハードだ から止めたいって思うこともあるけど、35歳くらいまでは続ける。その後は音楽をやりたいな。2つやるってことは、俺には不可能だからね」


【本日のHHH 2007.05.11】
ジェフ・ハーディはハミルトン・スペクテイターで語る。
「いい抗争っていうのは、いいベビーといいヒールがいなきゃね。それがいい雰囲気を作るんだ。レスリング・スタイルが違ってたら、なおいい。ハイフライの やつと、マット・テクニシャンとかね。だからケイド&マードックのカウボーイ連中との抗争も、段々良くなってきてると思う。ベテランで信用できるからね。
 俺たちハーディズは子供の頃にレスリングに夢中になって、自分たちでリングを作ったりしたんだ。トランポリンでハイフライもやったし、ジムもあった。今まで危険なムーブをしても大きな怪我をしなかったのは、幸運だったと思ってるよ。
 WWEのスケジュールはハードで、家で過ごす時間がほとんどない。でも離れてる間、観客の声援が一番恋しかった。満員の観客が自分の名前を呼んでくれるのは、最高だもんね。それが全力を尽くすって気にさせるんだ」


【本日のHHH 2007.05.27】
マット・ハーディはオズプレイ・ニュースペーパーで語る。
「レスリングは俺の情熱さ。WWEのスーパースターであるってことは、表現することは難しいけど、楽しんでできて、身体が続く限りは続けるつもりだよ。
  まるでジェットコースターに乗ってるような人生なんだ。浮き沈みはあるけど、楽しい。こんな生き方をできる人って少ないからね。俺のファンは忠実で、情熱 的だ。ファンがいなかったら、俺はいないよ。ちょっとでも時間があれば、サインする。彼らが俺を駆り立ててくれてるんだからね。俺はハードにやって、全部 勝ち取ってきた。不平も言ない。それが俺の情熱であり、人生なんだ。それに他の連中を助けるのも好きだ。少しでも技術を上げる手伝いがしたいんだ。目標 は、やっぱりWWEチャンピオンさ」


【本日のHHH 2007.08.22】
マット・ハーディはBetween the ropesで、こんなことを語ったとか。
「今、いい位置にいると想ってるよ。スマックダウンは怪我人が多いけど、俺にとってはそれがチャンスだと思ってる。毎週20分ほど試合をやらせてもらって るからね。MVPと対戦することが多いけど、俺こそスマックダウンのMVPだってみんなが思ってくれてるさ。このチャンスに興奮してるし、最高のものを見 せようと思ってる。ジェフや俺にも、ファンは敬意を持ってくれてる。ファンは忠実で、俺たちがラダー・マッチやTLCマッチで身体を張ってやったことを覚 えてくれてて、尊敬してくれてるんだ。この位置に来るまでに頑張らなきゃならなかったから、ファンは大切だよ。
 今は、タッグよりもシングルに重点を置いてる。タッグとしては7度王座に就いたし、あらゆる種類の試合をしたからね。シングルとしてはまだまだやってないことが多いから、シングルをしたいのさ。
 エッジとリタとの問題は、すごく大変なことだった。友情、愛情、仕事を同時に失ったからね。でも過去のことだし、誰に対しても今は恨みを抱いていない。もうWWEには戻らないだろうと思ったこともあるけど、事態はいいように変わったさ。
 今のタッグチーム路線は、WWEの主流じゃないから大変だろうね。アドバイスするとしたら、それぞれがアイデンティティを確立しなきゃだめだ、ってこと だ。シングルとして個性を持って、そしてチームとしても個性を持つ必要がある。みんなまだ新しくて、経験が少ない。仕事をしながら学んでる。そのせいも あって、まだまだなんだろうね」


【本日のHHH 2007.11.22】
虫垂炎で手術をしたマット・ハーディのコメント。「元気だし、ずっと良くなったよ。手術は1時間〜1時間半続いたんだけど、間に合ってすごく幸運だったん だ。破裂して毒素が身体に回りかけてたからね。仕事柄痛みには慣れてるけど、こ〜んな凄まじいのは初めてだった。悪寒と冷や汗、横になることも座ることも できなかった。死ぬかと思ったよ。タンパの会場に着いた時から痛みがあって、すぐにトレーナーのところに行った。で、CTスキャンのために病院に送られた んだ。虫垂炎はわかったんだけど、破裂は手術で初めてわかった。ちょっと治りは遅いだろうね。抗生物質が身体の毒素を取り除くまで、入院していなきゃなら ない。動けるまで8〜10週間はかかるってことだった」お大事に……。


【本日のHHH 2007.11.29】
虫垂炎の手術を受けたマット・ハーディ、無事に家に帰ったようで。「身体の毒素を抜くために、4日間抗生物質漬けだったよ。それが結構苦痛だったな。破裂 してたから虫垂を取ったあと、腎臓や腸、腹腔をきれいに洗わなきゃならなかったしね。すごく不快だったさ。でも、もう歩けて、ちょっと動き回ろうと思う。 今はずっと快適になって、嬉しいね。ちょっとフラストレーションは感じるけど、身体のことを考えて、もう少し用心してなきゃならない。病院でスマックダウ ンは見てた。MVPには仕返しをしてやらなきゃね。今まで以上に、WWEチャンピオンをとるために頑張るさ。WWEファンが沢山の見舞いのカードや手紙を 送ってくれたのが、すごく嬉しい。WWEから解雇されたタフな状況を支えてくれたのも、ファンだった。ファンの応援が、すごく力になるよ」とのこと。


【本日のHHH 2007.12.20】
ジェフ・ハーディは、IGN.comで語る。適当にかいつまんで。
「TLCマッチは、俺のキャリアでもハイライトだよ。HHHとのアルマゲドンとの試合もそうで、ちょっとプレッシャーを感じてたけど、俺はやれるってわかってたさ。
 成功するかどうか疑ってた時は、過去に沢山あったよ。金がなくて、スポンサーを探すのに必死だったからね。親父も疑ってた。でも、俺とマットはやれるって信じて、頑張ってきたんだ。
 マットは今は元気だよ。退院したんだけど、悪寒と熱で感染症状を抜かなきゃならなくなったんだけど、今は家にいて調子が良さそうだ。俺は今はシングル・ プレーヤーとして自分を確立していかなきゃならない時期だと思う。タッグでやるのならマットは最高さ。HHHとのタッグも楽しかったけどね。マットと戦う こともやってみたい。兄弟の争いっていうのは付き物だし、みんな見たいだろうからね。でも、1年くらいかけた長いエピソードでやりたいな。オーエンとブ レットの話は、俺も好きだった。
 レッスルマニアでジョイ・マーキュリーが怪我をしたラダー・マッチは、試合が終わるまで気がつかなかったんだ。俺はダイブして、倒れていたからね。向き を変えると、ジョイがいなくて、リング中に血が流れていたのがわかった。ひどい怪我だったね。でも、TLCなんかじゃ、そういうことがあるんだ。
 中東に行ったのは、大変だったよ。でも、兵士たちは意気が上がってた。1年以上いて、楽しみがないんだ。慰問は少しはあるけど、俺たちは本当にまっただ 中に行った。3、4日いただけじゃ、15ヶ月いる兵士たちとは比べ物にならないけど、役立ったと思う」


Raw is Dolie過去のページへ 

ホームにもどる