Welcome to Raw is Dolie!

WWEのスーパースターたちのインタビューを、Dolieが超訳しています。

2007年04月

【本日のHHH 2007.04.02】
ボルティモア・サンのラシュリーのインタビュー。
「俺は今、夢を生きてるんだ。このビジネスでトップに立ちたかったら、チャレンジしなきゃね。チャレンジできることは大歓迎さ。
 ドナルド・トランプとはうまくいってるよ。彼はクールな男だと思う。敬意を持って俺に接してくれてる。彼はレスリングにとって素晴らしいことをしてくれてる。7万人の観客の前でできるなんて嬉しいね。
 はげ頭はビューティフルだと思ってるさ。でも、二人にとっちゃ違うだろうね。
 レスリングはハイスクールからやってた。生まれつき才能があったんだと思う。カレッジで3回ナショナル・チャンピオンシップに勝って、オリンピックト レーニング・センターに入った。それから陸軍でトレーニングした。2回チャンピオンになって、世界選では銀メダルだったんだ。ある日カート・アングルがオ リンピック・トレーニングセンターにやって来て、WWE入りを勧めてくれた。その後ジェラルド・ブリスコがコンタクトを取ってきて、トライアウトを受けた んだ。
 アマチュア・レスラーは、もっとプロに敬意を払うべきだと思うし、プロもアマチュアにそうすべきだ。違ったスタイルだけど、レスリングには変わりないん だからね。プロは、アマチュアがタフにトレーニングをしてることを知らないと思う。みんな金のためじゃなく、好きでやってる。同時に、アマチュア・レス ラーもプロが犠牲を払ってるのを知らない。身体を酷使してて、観客を喜ばせるために時には極限までやってるんだ。ロードもハードだしね。
 レスラーになってなかったら、UFCかMMAに入ってただろうね。
 軍隊経験は、規律を学んだと思う。稼ぐようになればなるほど、責任が増える。レスリングに集中しなきゃならない。軍隊経験は、そういったことに役に立ってるよ。
 ロッカーにはベテランたちが沢山いて、学ぶことが沢山ある。クリス・ベノアとタッグを組んだことがあったけど、すごくいい経験だった。キング・ブッカー もベスト・レスラーの一人だし、フィンリーとやれたのも良かった。JBLからも色々とビジネスについて教えてもらったよ。一番学んだことは、敬意を持つっ てことだ。ロッカーにはリッキー・スティムボートや、アーン・アンダーセン、ヴィンス・マクマホンのように、今のプロレスを築いた人たちがいる。レッスル マニアで7万人もの観客が集まるのも、彼らのおかげなんだ。敬意を持ってやってたら、いつも110%の力を尽くすようになる。
 ブロック・レスナーと比べられるのはよくわかるよ。彼は業界にとっても色んなことをしてくれた。でも、その比較に制限されたくはないね。俺は業界に入ってすぐにトップに立ち、そして出て行くってことはしたくないんだ。
 映画についちゃ、まだ考えてない。今の目標は、レスラーとしてベストになることなんだ。やってることに満足できるようになったら、考えるよ」
ランディ・オートンのフィアンセ・サマンサ嬢は、25歳のジム・トレーナーのもよう。秋に結婚とか。バーで知り合ったようで、電話番号 を聞いたランディに対し、覚えられたら電話していいわ、と答えたとの話。で、ランディはそうしたようです。現在の二人の居住は築十年の家で、ジムもついて いるとか。5ヶ月前から入居。



【本日のHHH 2007.04.07】
CMパンクはスポーツ・ゲーマーで、ゲームやレスリングについて語る。
「スマックダウン対ロウ2007は、やったことなかったんだ。だから友だちの家で練習した。彼がやってるのを見てマニュアルを読んだんだけど、できる子供 たちがすごいな〜って思ったよ。でも、面白いけどね。ゲームは昔任天堂でやったんだけど、今は46ものボタンがあるじゃないか。グラフィックも含めて、す ごく進歩したね。対戦相手なんかのアニメーションの動きを見るのはクールだね。
 カンフーのゲームとか、ホラーのゲームが好きだよ。俺はホラー・ファンなんだ。親父とダック・ハントをするのも好きだった。親父は上手くなくて苛ついてたのを見るのが面白かったさ。
 レッスルマニア23ではラダー・マッチに参加したけど、こんな試合、大事なのは防御なんだ。7万人も観客がいるから、痛みは感じない。マット・ハーディ とも話したんだけど、彼は沢山のラダー・マッチを経験してる。痛みが来るのは翌日だってね。俺は10年間レスリングをしてるけど、レッスルマニアのために 最善の準備をしたよ。
 レッスルマニアは最高の舞台で、みんなの夢さ。それに、レスリング殿堂入り式も良かった。オリジナル・シークやカート・ヘニングがいなかったら、業界は 今のようじゃなかっただろう。彼らが道を作ってくれたんで、敬意を持ってる。いい話を聞けたし、沢山のレジェントとも会えたからね。
 俺たちは子供たちにとってはスーパー・ヒーローだ。NFLやNBAや野球のヒーローもそうだけど、俺たちはオフ・シーズンがない。ファンたちに感動を与 えようとしてる。俺たちはユニフォームがなくて、それぞれ違った役割がある。俺はタトゥーを入れてて、いい男には見えないけど、ドラッグもしなきゃ酒も飲 まない。人は見かけによらないって見本なのさ」



【本日のHHH 2007.04.25】
ポール・ワイト・ビッグショーはオーディオ・レスリングでこんなことを語ったとか。
「WWEを辞めた時は、燃え尽きてたんだ。ま、俺たちゃ駒に過ぎないからね。アケボノとふんどし姿でレスリングしたりしたからな。その後ダイエットに成功 して、70ポンド減らしたよ。500ポンドあった時は、睡眠障害もあったけど、今はずいぶんと改善された。WWEとの再契約は、安く見積もられちゃったか らね。レスラーとしてじゃない契約も、金を払ってやるから何も喋るなって感じで、侮辱された気がしたよ。ホーガンとのレッスルマニアの試合は、去年の10 月に打診されたんだけど、実現はしなかった」


過去のRaw is Dolieへ

ホームにもどる