Welcome to Raw is Dolie!

WWEのスーパースターたちのインタビューを、Dolieが超訳しています。

2007年02月


【本日のHHH 2007.02.12】
カナダ.comは、ボビー・ラシュリーの話。彼は30歳だそうです、ふ〜ん。結婚していて、2歳の娘カイラちゃんがいるとか(あら、カート君のお嬢さんと同じ名前かな?)。
「リングはトランポリンじゃないんだから、打ち付けられたほんとに痛いぜ。だけどスポーツ・エンタテイメントだから、アスリートであると同時にエンタテイ ナーでなきゃならない。特別なことをしてるけど、俺自身は普通の男さ。相手を叩きのめすことが俺の仕事で、そのためにいつもエネルギーを充満させておかな きゃならない。娘は俺にとっちゃすごく大切だ。俺のフィギュアを持って、パパ、パパって言ってるよ。いつレスリングができなくなるかわからないし、明日に なりゃ、もう必要ないと言われるかもしれない。そのためにも、生活設計はしっかりやっとかなきゃならないと思ってるんだ」というわけで、投資したり、健康 飲料の店を開いたりしているようで、将来的にはジムを開いてチェーンにしたいとか。



【本日のHHH 2007.02.14】
クリス・マスターズのIGNインタビュー。かいつまんで。
「TVで見る方が大きいっていうやつも多いし、すっごく大きいっていうやつもいるよ。もうすぐレッスルマニアで、俺たちにとっちゃ最大級のイベントなんだ。子供の頃からずっと夢見てたことだ。だから、今、ファンにお返しがしたいのさ。
 俺はボディ・ビルダーとしてスタートした。16歳の時にレスラーになりたいと思ったけど、ハルク・ホーガンとかウルティメイト・ウォリアーとか、すごい 身体の連中ばかりで、俺はまだまだ無理な状態だった。だから、まず第一歩として、ボディ・ビルを始めることにしたんだ。すごく楽しくて、趣味になったよ。 生涯続けたいね。
 ベンチ・プレスじゃ400ポンドは上げられるかな。それが限界だろうね。実際よりは強く見えるだろうけど、レスラーとしてレスリングのために日夜トレー ニングしていて、アスリートである必要があるんだ。フォルクスワーゲンを持ち上げる必要はない。正直言って、重い物を持ち上げる方が人を持ち上げるよりも 楽さ。俺はリック・ルードとかレックス・ルーガとかと比べられることが多いけど、実は誰とも比べられたくないな。自分自身のキャラを作りたいんだ。クリ ス・マスターズでありたいのさ。ただの身体だけのやつじゃなくて、立派にやれるって証明したいんだ。
 子供の頃はウォリアーズに魅せられたけど、シングルになった時からHBKが好きだった。アスリートとしてもすごくて、俺自身年を重ねるごとに彼のすごさ がわかってきた。ただの身体だけのやつらとの違いがそこだね。PPVで金を落とすんだったら、HBKはその価値がある試合をしてる。HBKは俺のアイドル で、彼と試合ができるなんて、夢がかなったさ。そんなやつって、少ないからね。
 今年はイラクに行ったけど、すごくいい経験だった。去年はアフガニスタンだったんだ。カート・アングルが怪我して、いきなりの彼の代わりだった。今年は 2週間、準備の余裕があった。宿泊施設も良かったしね。それに向こうには婚約者の兄弟がいた。彼が元気だったって伝えられたのは良かったよ。
 レッスルマニアは子供の頃からの夢だったし、そんな連中と一緒にロッカーにいられるのはすごく嬉しい。けど、まだまだ俺は頑張らなきゃならないと思って る。HBKのレッスルマニアはすごかったさ。階段を上り詰めて、ブレット・ハートと対決したんだ。身体の小さいやつが、身体の大きさじゃなくて才能で頂点 に立つのはすごい。彼ほどのやつはいないと思ってる。HBKは時間をかけて上り詰めた。最近の若い連中は、早くにプッシュを受ける。HBKやブレットは、 時間をかけて頂点に立った。プッシュされたわけじゃない。俺もそうなりたくて、だから頑張ってるんだよ」



【本日のHHH 2007.02.24】

リタはボルチモア・サンで語る。かいつまんで適当に。
「WWE外でも活動する時期だと思ったの。WWEは110%の力でやらなきゃならない職場で、もうそれができないと思った。これ以上やったら燃え尽きちゃうだろうってね。
 エッジ、マットとのことが公になってストーリーになった時は、すごく辛い時期だったわ。個人的な問題でも辛いのに、それがビジネスに組み込まれて、ほんとのことは知らない人たちなのに、色々と判断を下そうとする。もう仕事には行きたくないって思った時期だった。
 今は、時々インディに出てる。自分の原点に立ち返った気分ね。
 バンドは、音楽はあたしの大切な部分だし、ずっと友だちがいたし、レスリングとの融合をしてみないかと勧められて、断ることができなかったの。クリエイ ティブな挑戦で、魅せられちゃったわ。1ヶ月に1度、アトランタで演奏してる。他のところでもやりたいわね。レコーディングもしてるの。挑戦のしがいがあ るし、リフレッシュされるわ」


【本日のHHH 2007.02.27】
オーディオ・レスリングに登場したキッドマンは、トーリーと離婚途中であり、まだ話をする仲ではあるけれど、彼女のロードが離婚の原因の一つだと語ったよ うです。離婚はまだ成立はしていないもよう。4月には日本に来て、3週間働くそうです。現在はマスクをつけてやっていて(あの顔が見られないのか、は あ〜)、ハヤブサに似ているとか。TNAとはビジネス的な話し合いをしていないけれど、働きたいとのことのようです。



【本日のHHH 2007.02.28】
WWE/ECWを解雇になったテストは「ファンにはまずお礼を言いたい。レスリングがもう好きじゃなくなったら止めるってずっと言ってたけど、 そういう状況なんだ。誤解しないでね、今でもレスリングは好きさ。でも、ポール・ヘイマンのいなくなったECWの現在の状況がそうで、政治的なものが絡む 1ヶ月前はすごく楽しかったさ。僕自身のためにも去らなきゃならない。ファンには感謝してるよ



過去のRaw is Dolieへ

ホームにもどる