Welcome to Raw is Dolie!

アメリカン・プロレス・WWEのスーパースターたちの話題です。

What's up〜?(最新情報) 

エクスキュ〜ズ ミ〜〜〜!!
日本でのJ-Sports放送、海外のレスリングサイト等からの情報を参考にしています。
スーパースターたちの言葉はDolieの超訳ですから、文責はDolieにあります。
ま、超訳だから適当にとってくださいって、ことだってえの。
転載するんだったら、次の2つの約束を守るのがここのルールなのは、俺が言うまでもないよな
     1. Raw is Dolieからの引用と明記すること。
     2. 黒崎緑(Dolie)のミステリ小説を買うこと。


【本日のHHH 2005.01.21】
ぼちぼちと更新していく本日のHHH、レッスルマニアに先立つWWEプロアマ・ゴルフトーナメントで、レイ・ミステリオのチームが-17で優勝したそうです。ミステリオは、カメラが回っている時以外は、マスクをはずしてプレーしたとか。
コースは世界ゴルフ選手権が開催されたドラル・ブルー・モンスター、ドナルド・トランプが買収したコースです! NFLのティー・ボウも参加した模様。ミ ズは、タイガー・ウッズについて、「ここ数年は調子が良くなかったね。俺はアブダビに応援しに行ったんだ。で、彼はそれを見ていたと思うよ。だから自信を 持つことができて、勝てたんだね〜」と、相変わらずの高飛車。ミズ・グループは-13で4位だったそうです。


トップページに戻る