ヤン・ウルリッヒ特集です
 
Bitte fesselt Jan auf das Rad und schiebt ihn an den Start!
2007年08月



【2007.08.31 本日のウルリッヒ】

 え〜っと、あんまりうまく編集できなかったんですけどねー(ちょいと横長になっちゃったみたい……太ってるわけじゃないよぅ)。ウルリッヒ、かっこいいじゃないか! 今すぐにでもブエルタに走れそうじゃないか!
 ユーロバイク・ショーで、Terra-Sの広報宣伝で登場したウルリッヒ、ドーピング騒動に関する質問はNGでしたが、「言いたいことがあれば自分の口 からメディアに言う。自転車は今でも楽しいし、僕の情熱だ。今でもプロの友人たちとは付き合っている」ってなこと。記者会見詳細はわかりしだい。


【2007.08.29 本日のウルリッヒ】
 ウルリッヒは木曜日にユーロバイク・フェアに登場するとか。スポンサーのTerra-Sの機能服の宣伝のようです。詳細はわかりしだい。


【2007.08.20 本日のウルリッヒ】
 ウルリッヒ夫妻に男の子誕生! 8月7日に生まれたようで、名前はマックス。母子ともに元気なようです。パパになって信じられないくらい幸せ、とウルリッヒ。9月予定ということでしたが、6週間早かったようです。これで10月初めのチャリティ・レースに登場するか?!


【2007.08.16 本日のウルリッヒ】
 ウルリッヒがフエンテス医師の顧客であり、3万5千ユーロ支払っていたと主張していたドーピング・ハンター・フランケ博士に対し、ウルリッヒが主張差し止めのために起こしていた裁判が、11月まで延期になったとのこと。


【2007.08.11 本日のウルリッヒ】
 かつてウルリッヒのライバルだったラン ス・アームストロングがいたディスカバリー・チームが、今年限りで解散するようです。スポンサーを見つけることを断念した結果ということ。見つからなかっ たのではなく、どうやら見つけることを止めたというようで……。ブリュイネル監督は引退し、本を執筆、アメリカの若手ライダー育成に力を注ぐとかいう噂。 ランス・アームストロングは、政治活動に力を入れるとかいう噂。ま、噂に過ぎませんが。


【2007.08.07 本日のウルリッヒ】
 ドーピング・ハンターのフランケ博士 は、ガルディア・シビルから書類を手に入れたと息巻いて、ARDのインタビューに答えています。フエンテス医師のネットワークは、マドリッドの他にフラン ス・オルレアン、ドイツ・フランクフルト郊外、イタリア・トレビーソに広がっているとか。その地図をガルディア・シビル捜査当局から見せてもらったとのこ と。時にはスター選手はプライベート・ジェットなどを使用し、そのコストを含め12万ユーロかかっていたとのこと。ウルリッヒは書類によるとインシュリン と成長ホルモンを摂取していたとのこと。このガルディア・シビルの書類、WADAが興味を持っているので渡した(渡す?)との噂がありますが……スペイン 法廷では書類改竄が問題になっていましたね〜。スペインでは調査が放棄されたように見える今、効力はどんなもんなんでしょねー。


ヤン・ウルリッヒ・ページ・トップへ

ホームにもどる